素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

180分待ちからの回転寿司

子供が帰省中なので今夜の夕食は「弁慶」のお寿司を食べに行こう!


お盆前の三連休初日に混まないわけないのでお昼は軽めに済ませて16時半に出発することに



ところが、既に30組待ちで待ち時間なんと



180分‼️




ディズニーランドの人気アトラクションか!


そして店内の冷房設備が故障中でクーラーが効いてないらしく了承の上ご入店下さいと


マグロ、ノドグロ、貝類が今日は入荷してないとの事


ついてないわ

がっかり😞


「弁慶」は諦めました

でも気を取り直して


せっかくだし口がお寿司🍣になってたので回転するお寿司に変更です


子供がアプリですんなり予約してくれてサクッと席に座れました



家族、それぞれ好きな物を注文してお腹一杯食べて三人で¥3350也




私は7皿(鯵が美味しかったな)

三人で「弁慶」の一人前のお値段で済みました



帰ってからデザートにシャトレーゼの桃のケーキで締めました




さっぱりしていて美味しかったです