素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

コレステロールと高校野球

昨日のこと



コレステロールが高めで1年前から通院してます


2ヶ月毎薬をだしてもらってますが

今日で薬が終わりで明日から病院もお盆休みなので朝から近所のかかりつけ医院へ


前回、朝食を抜いて午前中に受診出来たら血液検査をすると言われてたので朝からお水だけ飲んで準備してきました



いつもはそんなに混み合うことのない病院ですが今日は待合室はいっぱいの人(やっぱりお盆休み前は混むのですね)


彼此、30分以上待ってますが‥なかなか呼ばれる気配がありません


検査の方が多いような感じです


待合室のTVは高校野球


地元の高校は昨日、惜しくも負けましたが他県のチームの試合を観て丁度試合終了


負けたチームの全力プレーの後の涙にこちらもうるうるし😢


自分年とったなと我にかえり






それにしても小一時間経つな

お腹空いてるからイライラするんだな



病院の入り口にいつも素敵な寄せ植えがあります


今回は涼しげなアンスリウムかな