素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

お誕生日おめでとう🎂

今日は子供の誕生日🎂

私がお母さんになった日



私は特にプレゼントを用意してなくて

LINEでお祝いメッセージを送信しただけです


夫はかなり前からAmazonでこそこそ日付指定で何やらプレゼントを用意していました




以前の事

子供に誕生日プレゼントを送ったのに

何の連絡がなくておかしいなと思ったら


不在通知が入っていたのにもかかわらず

再配達の手続きもせず、1週間もそのままにしておいたことがあり


その時は、私は怒り心頭💢でした

子供が泣いて謝って来るまでLINEをブロック


人の恩を踏みにじる行為

私は結構怒らせると怖い😱人です


冷静に考えるとそういう子供に育てたのは紛れもない私です


はい


今日も有給をとって友達とどこか遊びに行くらしいです


だから夫が送ったプレゼントも

せっかく日付指定したのに今日は受け取らないでしょう


夫はそういうことにあまり気にしないタイプなので大丈夫

今日受け取れないなら別にいいんじゃない?という感じ


それくらいで良いのかも

子供も子供の予定があるし



まぁ健康に気をつけて仕事もがんばってこれからも楽しい人生を送って欲しい

母からの願いでした





昨日転勤した上司からいただいた

焼きドーナツ