素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

ロボットがいたラーメン屋さん

昨日は東京が初雪だったとか

娘から雪が降ってるとLINEが来ました


せっかく雪が解けたのに、また真っ白の世界になりました


今日はセンター試験2日目

これ以上荒天になりませんように


子供の時もこんな天気だったな

子供より私の方が緊張してたのを思い出しました




寒いときにはこれ

少しピリ辛のラーメンを食べに行きました




この店はフードコートにも入店してるのですが、やっぱりスープが今回食べた

本店が1番おいしいと思ってます


びっくりしたのは、ロボット?が働いていたこと

ファミレスではもうおなじみだけど

こんな狭いラーメン店にもいるなんて

時代なんだなぁと




食器を下げる時に働いてるみたい

人手不足解消なのでしょうか