素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

お休みの今日は良い天気

今日は鏡開きだったのですね

忘れてたぁ

あっ我が家は喪中だから無しでした


パートはお休みの今日は

こちらでは珍しく久しぶりの良い天気でした


美容院へカットしに行く途中の氏神様

お日様キラキラ✨



気温は低くて池の氷はうっすら凍っています




やっぱり晴れていると気分も良いです

でもたまに晴れるから、晴れてる日のありがたみがわかるのかな?




買ったアボカドが当たりだったので

nakkyさんに教えて頂いたアボカド料理をしました


たまにハズレのアボカドありませんか?🥑あれすごくがっくしくる



お味はとても美味しかったです

でも私はnakkyの様にセンスが無いので見た目がイマイチ‥です

またリベンジします♡



夫はパンを焼いてくれました

私と違って几帳面な夫です

きちんと計量してホームベーカリーに

セットするのでとってもきれいに焼けました




バナナ黒糖パン🍞

優しい甘さでおいしい

また作ってもらうために褒めとかなきゃ


そこ大事です