素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

春が待ち遠しい日

今日も寒い日でした


数日前の晴れた日の桜の枝




まだまだ硬い蕾です

北国の春はまだまだです




よーく見ると

左の方にちっちゃく飛行機が✈️

右の方の飛行機雲の中に三日月🌙


見えますか?


この日はきれいな青空でした

冬にはたまにしかないこんな良い天気の日は気分も上がります♪



これが毎日晴れだったら当たり前だと思って

何とも感じないけど

晴れの日が少ない地方に住んでいるので

貴重な晴れはとてもありがたく思います


厳しい気候の中生活しているからこそ

明るい春が待ち遠しいのだと思いました