素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

全力の見送り

今日、子供が新幹線で東京に帰りました


いつもの通り帰りは大荷物です

茹でた枝豆、胡瓜のビール漬け、たまご納豆(近くのスーパーで値段が高めらしく)親戚から貰ったお菓子、祖母からのお菓子、我が家からのお菓子(お菓子ばっか)


猛暑の中なのでこれらを保冷バックに入れて持たせました





出発する前、私の母親へ挨拶に行こうと子供がサンダルを履いたらなんとサンダルのベルトが壊れてしまいました



電車まで時間が無いのに仕方がないからスーツケースから持って来ていたスニーカーを出して、壊れたサンダルを入れて今度は靴下履いて無い!となり


私が履いていた靴下をその場で脱いで子供が使用済みのそれを履いたりして



バタバタです( ̄▽ ̄)



それから最寄り駅まで二人で走って行きました


アクシデントがあったものの思ったより余裕で駅に到着


よかった☺︎


悲しくなるから改札でお別れ


下りのホームは駅近のマツキヨから見えるので私はそこへ移動してそこから子供に全力で手を振り見送りしました笑



子供はそれを撮影して送ってくれました♪

おバカな親子です笑

周りの乗客は何してんだと思ったでしょうね




これは子供用のタオル掛け

ミッキーの背中にクリップが付いてます

小さい時からずっと使ってるもので帰省すると出してぶら下げます


今度の帰省は年末らしくそれまでこのミッキーともお別れです