素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

牡蠣ご飯

昨日は秋晴れでいい天気でした

予約の本を受け取りに仕事前に図書館へ


いつもと違う通勤コース




風がなく川面に周りの景色が写って綺麗でした




仕事はワンオペ気味

社員さんは今週は茨城県へ出張中です


以前もあったんですけど、社員さんのミスを何故か私がやり直す業務があって無の境地でやりました


訂正するために、何度も本部にすみませんって頭を下げて渋々訂正してもらえました


ふっー疲れた



そんな日の夕ご飯は今年初の牡蠣ご飯を炊きました




少ししょっぱくなったけど、牡蠣もふっくらしていて美味しくできました