素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

夢グループで購入




母親がガーデニングの水やりに欲しいとテレビCMでやっていた「夢グループ」の商品を注文しました



写真のお二人なかなかのインパクトあるCMされてますよね^_^


「社長〜、やっす〜い♡」 

とか言うところ私、好きです





届いたのはこれです


私は買う前から「高圧」の商品なので水やりには水圧が強すぎるけど大丈夫かなと心配してました



でも母親がどうしても欲しいと言うし

お値段も¥6980だったので注文しました


結果は案の定、予想通り


水圧が調整できないのでベランダガーデニングには不向きでした


「かる〜い」とCMでは言ってましたけど本体はバッテリーを付けると高齢者にはなかなかの重量



でもその他にも使い道はあると母親は前向き


我が家にも貸してもらおうっと


我が家はベランダに水栓がないのでお風呂の残り湯を利用して掃除出来そうです