素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

ようやく届いた卒業写真

今年の春、大学を卒業した子供の卒業写真(家族写真)がようやく届きました



撮影したのは3月24日

彼此、4ヶ月‥



写真館は大学近くのこじんまりとした母娘でやっている古いお店


大学が県外だったので写真館の情報も乏しく、子供が就活の証明写真を撮ったお店にお願いしました




卒業写真は子供の袴レンタルでセットになっていた一枚はとっくに届いています


でも、私は家族写真が撮りたかったのです

成人式もバタバタしてスマホでしか撮れなかったし

これから先、家族写真なんて子供の結婚式(結婚できるのかわかりませんけど)までなさそうだし



とっても良く撮れていて良かったです


宅配便で送って貰ったのですがその中にこんなおまけ?が入ってました




グリコのお菓子です

ビスコ懐かしい


遅れたお詫びかなーなんて

おやつに頂きます