素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

毎日、暑いですねぇ〜

「毎日、暑いですねぇ〜」

マンションのエレベーター内で居合わせた方と交わす挨拶


今日は生協の配達のお兄さんとこの挨拶


「猛暑とマスク生活どちらかやめたいです」と嘆いてました


暑い中、お疲れ様です💦




暑くとも食欲は落ちない私です^_^





冷たい和菓子を求めて「田中屋本店」へ




よもぎぼた餅は冷たい和菓子ではないですけど‥


水まんじゅうの梅あんがさっぱりしていてとても美味しかったです


このお店の餡がとても美味しいと思うのです

甘味が丁度いい感じです





大阪出張の上司からのお土産




サクサクしたパイ生地で食べるとたこ焼き味でなんだか頭が混乱?

くせになる味です♪