素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

今年の桜


北国のこちらも桜の季節は終盤

今年も楽しませていただきました


毎日の通勤で通る道

桜の木がまだ若くて上に上にと伸びてる感じ



チューリップも咲き揃いました



先週末サッカー観戦を終えた夫を誘って近所の公園へ行きました

夕方でしたがお花見客でいっぱい 賑わっていました


今は先日の雨でだいぶ花びらが落ちてしまい葉桜になっています

また来年きれいに咲いて見せてください



↓の写真の木陰に居る白いシャツの人は本物の人間です(知らないおじさん)


後ろの黒い人は芸術作品なのです

ジャウマ・プレンサというスペインの方の作品らしいです


ずっと前から体育座りをしています 笑

隣にもう一つ同じ作品があります




とにかく今月は忙しく気持ちがざわざわしています


早く落ち着きたい