素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

駅ビルOpenと明治屋のジャム

GW前半は

最近始めた習い事のお仲間から

お誘い頂き小原流の花展へ




私がやってるフラワーアレンジメントとはまた違ってステキでした


少ない花材でいけるのはいがいと難しそうかも


花展の後は夫と待ち合わせて最寄り駅へ

向かいました

電車に乗らないけど駅へ


その訳は


駅ビルが開業したからなのです

今までなかったお店が色々Openしたのです


成城石井や明治屋もできました

とにかく凄い人々で👥

ゆっくり見学出来ず💦


仕方なく空いていた明治屋へ

輸入菓子など買いたかったけど結構お高めです

取り敢えずOpenセールのジャムを買いました

どれだけお得なのかわからないけど



3個で¥600でした


パインアップルのジャムは食べた事ないので楽しみ😊


でーも

さっき「クスリのアオキ」で同じ明治屋のジャムがなんと一つ¥198❗️で売っていたのです


チーン‥