素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

頑張れ私②

パート先での大失敗があっての週末

家にいてもなんだか業務のことでいろいろ心配になってきたのです


金曜日の業務でこれまた大事な書類に社印を押したかどうか心配になってきました


押していなかったとなると厄介なことになります


いつもの業務の流れで押しているとは思うのですがとにかく大失敗の後なので、いろいろなことが心配で心配でたまりません


おまけに月曜日は有給をとっています


モヤモヤしたまま、週末から三日間過ごすよりスッキリ確認した方が良い

と言う結論になり


思い切って土曜日の午後パート先へ確認しに行ってきたのです


土曜日も営業しているので社内に入ることができます

恥ずかしいので忘れ物をしたと言う体で書類を確認すると、きちんと社印が押してありました


あーよかった

これで良い週末と有給が過ごせました

ホッ


社員さんには変な目で見られましたけど




ほっとした帰りに寄ったパン屋さんの入り口に大きなリースがありました

もさもさしているのはススキのようなものです