素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

コメダ珈琲店でおかわり無料

3連休ラストの今日も特に予定無し


本当はベランダ掃除(例の高圧洗浄機で)や夏物の片付けをしたかったのです

がまだまだ暑くて(昨日は県内で37℃超えの地点もあり)


単なる言い訳?かも‥


もう少し、涼しくなってからにしようと心に誓い 笑



ランチは友人のInstagramで知った、「おかわり一杯無料キャンペーン」をやっているコメダ珈琲店へ




このキャンペーンのせいなのかお客さんの回転率が悪いとみえてかなり混んでいました


10組待ってやっと着席で注文したのは




私は限定のお月見クロネージュパンプキンと夫はミックストーストと二人ともアメリカン


パンプキンのクリームがとても美味しくてクロネージュともあってました


もちろん、アメリカンをおかわりしました♪


BSテレ東「ずん喫茶」を観たいんだけど私はいつも観忘れるとか

夫がたまたま観た回は子供が以前住んでいた街の喫茶店だったとか


貧乏学生の頃は喫茶店のコーヒーは高くて飲めなかったとか


たわいもない話をして

まだ順番待ちしてるお客さんがいたので早々に帰って来ました