素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

オフィスにひとりランチはふりかけご飯オンリー

本日、職場の社員さんは全員出張で社内にいるのは私ひとりでした(休業日にして欲しい)


セコムを解除して鍵開けて部屋の電気つけて

日頃やった事ないので妙に緊張しました


来客も無いし、誰か勝手に?入って来られても怖いので入り口は施錠しといて


これで安心😮‍💨


本日の業務内容は電話番


だけど先週金曜日に休みだったので事務処理が残っててなかなかサボれません


サボるといってもスマホ見るくらいなんですけど

(仕事中にこの記事をアップしたつもりだったのですが何故か消えてました)


いつもはお昼ご飯は食べないのですが、今日は家から持って行こうと何故か思い立ち

ご飯だけ容器に詰めて持ってきました


職場の電子レンジでチン


お弁当では無くご飯だけです

ふりかけは袋ごとカバンに入れて来ました


おにぎりにすれば良かったかな



我が子でももっといいお昼食べてるに違いないです