素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

幻の花火

今夜は地元の四年ぶりの花火大会




数日前、近所の河川花火の打ち上げ場を設置してました

暑い中お疲れ様です




橋の上は立ち止まって観戦出来ない様になっています

ずらーっとトッキッキ可愛い♡新潟のゆるキャラ?です



四年ぶりだしフィナーレだけでも観に行こうと(行くといっても住んでマンションの屋上)準備していて




こんなミニオードブルまで買いました


夫に花火の終了時間を確認すると

8時45分でしょと


だよねー、毎年そうだったよね

で今は8時15


そろそろ屋上行こっかね

でもそれにしても今上がってる花火やけに豪華だね


まさか!




ガーン😨

花火終わってました