素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

盛りすぎチャレンジ頂く

職場のポケモン好きの女性社員さんから

いつものお礼だとこれを頂きました



ローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ


(消してある所に私の名前がマジックで書いてありました💦)


いつものお礼というのは

彼女は第一パンのポケモンパンの中に入っているポケモンシールを集めているのです


確かうちの子供も集めてたかな‥


でたまにそのパンをスーパーで見かけたら私が買ってそのシールをお渡していたのです


彼女は私の子供と少し繋がりがある方でまた彼女のお人柄も好きで

彼女とのコミュニケーションの一つになればと思って買っていました


(職場で仕事以外のおしゃべりできるのは彼女だけなので)


それのお礼との事

気を遣わせてしまいました


売れ切れの時間帯もあるらしく入荷の時間をチェックして買ったらしいです



家に持ち帰るときに傾いて大事なクリームがぐちゃぐちゃになったのでお写真お借りしております


凄く食べ応えがあってクリーム好きにはたまらない


お腹いっぱいになりました


ごちそうさま😋でした