素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

日替わり品の柿とペットのお馬さん

昨日は強風で大荒れの天気でした

今日は気温は低かったものの、まずまずの天気


朝から夫は「柿買いに行くぞ」と張り切っていました


近所のスーパーで1箱780円の柿が日替わり品で広告に載っていたらしい


100箱限りだから早く行かないとなくなっちゃうと夫が言うけど


買う人そんなにいないと思うけどなぁ


とりあえず午前中早めに行ってみました


ありましたよ たくさん

店頭に山積み‥‥




18個入っていました

お得かな?

これでしばらくはおいしい柿が楽しめそうです♡



話変わって…


夫の実家に行く途中にある一軒のお宅の玄関になんとペットのお馬さんがいるのです


このお宅です

車から撮影させていただきました



残念ながらこの日はお馬さんはいませんでした



少し前に撮影したのがこれなんですが車から撮ってて私の撮影技術がないからこんな感じ💦




→の先にかすかにお馬さんが見えますか?

いつもはこんな感じに道路の往来を見ています





(写真はお借りしました)

こんな可愛いお馬さんです

ラビーという名前だということです

馬がペットって凄いです


TV番組でも取り上げていたようですが

今度は会ってみたいです