素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

サッカー観戦

昨日は、夫とサッカー観戦




ホームでの観戦が最後だったので1階席で応援です


一桁順位を目指すチーム同士でしたが

0対0

残念


決定的なチャンスがなかったのがいけなかったと夫は言っていました




ヒートテック、厚手のタイツ、背中とお腹にカイロ、手袋、ダウン、ひざ掛けの寒さ対策しても


日が陰ると、風が冷たく、じっとしているとすごく寒かったです


最終戦はテレビで観戦です

北国はなかなか厳しい


今回おやつに持っていったのがこれ



るるぶとコラボなのかな

観光地のお土産屋さんで売っているのとはちょっと違うような感じ


他の地方のもありました




観戦後、最寄り駅でイベントをやっていました

少し見たかったけど寒さと夫がお疲れモードだったのでそそくさお帰り


灯はキャンドルです