素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

意外な人から誕生日を祝って貰う

先日の私の誕生日に夫が職場近くからケーキを買ってきてくれました




モンブランとイチゴがのったチーズケーキ

どちらも美味しかったです


このケーキ屋さんはクリームがとてもあっさりして夫も私も好みの味です


夫よありがとうございます♪






パート先ではPCで見る事が出来る週刊予定表がありスケジュールを各自入力します


そこに最近入社した社員さんが全員の誕生日を入力したのです(入力するとは言わず、皆さんに聞いてまわってました)


パートの私の誕生日も‥


そして私の誕生日当日にその入力した張本人だけが満面の笑みで

「お誕生日おめでとうございます!」

と言ってくれてさらにこれを渡してくれました




社員同士の心の距離を縮めたいのか

コミュニケーション能力が高いのか

単にお祝い好きなのか


他の社員さんは多少?かなり?引き気味です



出来れば私は外して頂きたかった

パートに気を遣ってくれたのですね