素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

オイデルミンで気分転換

先日、亡くなった夫の母の四十九日法要と納骨がありました


一人暮らしになった夫の父親をいつも

気に掛けて下さる親戚の方々に感謝しかありません


あいにくの大雨の中の納骨は大変でした


なんだか皆さんが大雨に気を取られてしまって大切な事をおろそかにしてしまったような気がしたのは私だけ‥かも





納骨の際にご住職様も次の用事があるとかでお帰りになり、立ち会われなかったり



大雨だったから仕方ないかもしれませんが流れ作業的に儀式がサッサと行われたのは残念でなりません



御斎の内容や納骨の仕方は所変わればという事で色々ある事を知りました



先日、転倒した母親が心配なので日帰りでした

特に仕事をしたわけではないけど考えさせられる事が多くて疲れました




帰宅後、資生堂のオイデルミンで気分転換してさっぱりしました


昭和レトロな瓶が大好きで、香りは少しきつめですが慣れました


なにしろコスパ最強

割引で¥350で購入


空き瓶も捨てられず取ってあります