素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

ドンキと懐かしの夜の公園

久々にドンキへ買い物です




TVで観る東京のドンキの入り口はもっと派手な様な気がする‥


地方だから地味なのかな




子供が小さいころドンキの裏に住んでいました

今思うと何でも売ってる、遅くまで営業しているこの店の裏に住んでたなんてなんて

今更ながら便利なところに住んでたんだなと思います


でもあんまり買い物した記憶がない

どうしてかな


その当時はたぶんお菓子やペットボトル類だけで食料品はなかったから我が家は用事がなかったのだと思います


たぶん




今日私が買ったものはこれら


大好きなハリボーが¥100は超うれしい☺️

甘栗は想像よりかなり甘くなかったです

残念😢

上の可愛い柄の布はガーゼタオルで¥50

安っ


可愛い柄だけど夫のお風呂タオルに丁度良いと買ったのに本人は嫌らしい



広がると大きいので切って布巾にしようかな♡





ドンキ近くの夜の公園


懐かしい〜

当時とほぼ変わらないみたい


子供とほぼ毎日遊びに来ていて補助無し自転車を練習したのもここだったな


練習初日に転んで膝擦りむいてもう嫌だと泣いてそれをなだめて

次の日膝のサポーターを買ってあっと言う間に乗れるようになって


あー懐かしい




子供と初めてのお花見した桜の木🌸

ちゃんとそこにありました

桜の花を見て

「ほーーっ」

って口をすぼめて子供は言いました



20年も前の出来事

年取る訳ですわ