素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

ヨガも始めました

今日もとても良い天気でした




上空には飛行機雲のバッテンが


昨日から地元でG7会議開催中で物々しい雰囲気の我が家周辺


我が家から開催場所が程近いので検問やら交差点に警察官の方がいたり

(何も悪い事してないのに警察官がいると妙に緊張してしまう私です)


上空にはかなり低空に飛行しているヘリコプター


マンホールの蓋にテープが貼ってありました

爆弾入れられないように?


何事もなく無事に予定が終わります様に日頃のほほんと平和ボケして過ごしている一市民の私の願いです






もう一つ4月から始めていることはヨガ教室


市の施設で週に一回

今日はもう5回目でした


ストレッチ中心でとっても体も心も気持ち良くなれます




今日は大好きなパン屋さんのジョアンがダブルシールディだったので母親の甘食とコーンパンなど色々買ってシールが6枚


シールが貯まってきたので何に変えようかなと職場でいただいた東京ばな奈パイを食べながら考えてます