素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

ご褒美いただきました

今日までのユニクロ感謝祭に行ってきました

ブロガーさん達がお買い物されてる様子を読んで行こう行こうと思っているうちに最終日になってました


行列とか混んでいるところがちょっと苦手な私です


平日の最終日、天気も悪いし全然店内は空いていました


本当に店内にお客は5人くらいしかいなかった


買ったものは夫の仕事着用ダウンコートと夫の靴下です

私は今は欲しい物なかったのです


合計1万円以上になったのでこれをもらいました




色はグレーなのかな

買い物したご褒美?に私が使います





パート先で郵便をポストに投函するついでに社員さんの私用のゆうパックを出してあげたら、すごく感謝されて、これをいただきました





以前、ブログに書いた職場にある置き菓子のフィナンシェです


150は150円の意味

ほうじ茶味で美味しかったし気持ちが嬉しかったです