素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

お昼はシロノワール黒いブラックサンダー

先日、車の定期点検がお昼にあったりで昼食の時間がずれてしまい


コメダ珈琲のInstagramで知った期間限定のシロノワールで済まそうという事になりました



私はシロノワール黒いブラックサンダー





チョコたーぷりで美味しい

上にかかってるブラックサンダーがサクサクで食感がまたいい感じです


シロノワール白いブラックサンダーもあります


写真上の空の皿は夫のお月見フルムーンバーガーが入っていたお皿です

パクついていて写真撮れず‥

夫はシロノワールだけでは足りないとガッツリ食べてました


今までうちは余り外食しなかったけど

まぁコロナの関係もあるかな

最近、コメダ珈琲率高めかもしれない我が家でした


毎日毎日、食事を作っている身にとってはたまには外食したーいというのが本音です