素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

39.1℃の風景



昨日の39.1℃の風景です


パートの帰宅途中に毎日渡る橋から撮影しました


いつもは川風が気持ちいいのに昨日はまさに熱風です🥵

肌にあたる空気があっついのなんの!

初めての体験でした


職場の方には

この猛暑によく自転車で通勤出来ますね

とびっくりされている私です


自転車でなければバス通勤だけどバスの待ち時間、バス停から歩く事を考えたらチャリ通勤の方が楽だと思ってます


でも、これから夏のこんな気候が当たり前の時代になるならバス通勤も考えた方がいいのかな


お肌に悪い日焼けもしますしね


今日からお盆休みです