素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

ヨガ教室の水筒

週一のヨガ教室に持って行く水筒です





バーバパパのイラストですごく可愛い

お気に入りです

だいぶ前に市の広報誌のアンケートを書いた時に頂きました


125mlしか入りません

これが私には丁度良く、私は滅多にペットボトルを購入しませんが500mlは飲みきれないのです


今まではこれで良かったのですが先日のヨガ教室では全く足りず‥


エアコンが効いた部屋の教室なのですがやっぱり猛暑の中でやる運動には充分な水分補給が必要です


ヨガ教室中に先生「お水飲みましょう」と言われても、私の水筒は既にカラでその時間私だけぼーっとしてて‥恥


子供に言ったら「そもそも、その容量は運動に持っていく物ではないよ」と言われ




猛暑の間は大きめの水筒で行きます