素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

偶然出会った作品展

フラワーアレンジメントの帰り道こんな素敵な看板?がありました 








場所は「燕喜館」

ここは明治期の大商家の邸宅の一部を移築再建した歴史的建築物とのこと


緑が綺麗です

丁寧に管理されているのがわかります


中に入ると





玄関先にこんなすてきな飾りがありました


どうやって作ったのかしら?


聞くにもここには誰も居らず‥



建物内には大勢の見学者がいらしてました

人生の先輩方が多かったかも




本物のアジサイかと思ったら全部、布で出来てました

細かい作業です



趣ある建物に雰囲気がとても合っていて素敵です


ガラスが少し歪んでいて以前からのものだと思われます




可愛いうさぎさん達も素敵


一点一点、どれくらいの時間と労力がかかったのだろうと思うと気が遠くなります‥


すごいなー感心するばかり


偶然出会った素敵な作品展でいい時間が過ごせました