素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

節分のおさらい

我が家の節分のおさらい


夫が歯医者の帰りにスーパーで買ってきた可愛い鬼のパン

中身はチョコクリーム



同じくスーパーで夫が買ってきてくれた恵方巻です

いろんなお味があっておいしかったです

1口サイズに切りました

全然恵方にも向かず普通に食べてしまいました


デザートはシャトレーゼの赤鬼と黄色鬼のケーキ

可愛くてどこから食べようかって感じだけど、

私は構わず顔の部分から食べ始め

夫はかわいそうとか言って後頭部から食べ始めた 笑

こういうところに性格が出る?


まだ食べてないけど、ロールちゃんも

冷蔵庫に入っています




何にもしないで食べてばかりの週末1キロ太ってました😨