素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

小春日和の日の仕事は

先日の悪天候とは打って変わって本日は小春日和の良い天気





仕事なんかしないで紅葉でも見にドライブでも行きた〜い!



そんなこと出来ればいいですけど‥‥

出来る筈もなく


只今、仕事中

えースマホしてサボってるってぇ?


本日は全社員さんの東京へ日帰り出張で社内は午前中は週3勤務のパートさん

午後は私が留守番です


が、訳あって別室で試験監督をしております

一応、PCは持ち込んで仕事しながら試験監督(テスト用紙配って回収して時間管理するだけ)してたんですがやっぱり業務に限界があり


こうやってスマホいじってる次第です😅