素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

朝うどん(お餅入り)と今年のニベア缶

昨日の朝食は炊飯器をセットするのを忘れて

おまけにパンもなく

ホットケーキを焼こうと思ったけど、

牛乳もなく

ないない尽くしで

冷凍うどんにしました💦




お餅も焼いて力うどんです

朝からお腹いっぱい食べ過ぎ

朝だからいいか?


朝食にうどんを食べる事は滅多にないけど、香川の方は意外と食べているのかな


どうなんだろう?





最近、めっきり水も冷たくなって、手荒れの季節になりました


毎年買っているのが缶に入っているニベアです

毎年デザインが変わります

今年のはこれです




とってもかわいい

青山和代さんのイラストです


ニベアは子供の頃から使っているので懐かしい感じがしてつけると落ち着きます