素敵な毎日を過ごしたい

日々のあれこれを綴りたいと思います

あいにくの試合観戦

日曜日に夫と地元のサッカーの試合の応援に行きました




あいにくの雨の中、入場するのにこの行列です

ここからが長かった‥


結局、入場するのに約1時間並びました


私はせっかちなので並ぶのは大嫌い

夫は律儀に待てる人


こちらはイライラMAX‥

夫に当たり散らしながら(笑)




やっと座れたー

いつもより大勢の観客


この日は先着25000人にTシャツのプレゼントがあることと伊藤涼太郎選手のラストゲームという事で特別混んでいた様です


残念ながら3-1でボロ負け


ブーイングで終了‥


肉体的にも精神的にも疲れた試合でした




プレゼントのTシャツ